水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ランニング・ハイ☆ | トップページ | 残ってる? »

陰陽とPC。

先日は勉強会でした。

陰陽観を深めることが目的なので

先生からまた勉強中になぞなぞが・・・

「最近ではものすごくいろんな人が使っていて普及してるもので陰陽が基本になってるものは?」

私「?????coldsweats01

先生「パソコンだろーーーーshock

先生によるとパソコンの中身の基本は2進法であるらしく

陰と陽だといえるそうです。

知らなかった!!!(汗

というか考えたことがありませんでした。

でも世の中は男女しかいないし(最近は微妙な方もいますが・・)

かなりのもの(事物)が細分化して考えると

二つになるのかもしれませんねー。

Non_582 ←(またハワイアンが増えましたheart04

ということは、この↑の愛用してるSONYのデジタルプレーヤー

とかもこんなに小さいのに陰陽が詰まってるのでしょうか?

ビバ!陰陽!!

人気ブログランキングへ←今日も1クリックよろしくお願いします☆

« ランニング・ハイ☆ | トップページ | 残ってる? »

東洋医学」カテゴリの記事