水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ごはんを食べよう! | トップページ | いろいろアロマ活用法☆ »

なごり雪。

先日、札幌の積雪ゼロが発表されていましたが

私はそれが気象庁の庭が基準になることを知りませんでした(苦笑)

それなのに今朝はお隣の屋根にうっすらと雪が・・・。

先日まで暖かかったのがウソのようです。

先日の天気の良かったときに張り切って行ってみた

知事公館もやっぱり雪だらけでした(涙)

Non_588 Non_586

でも今年初めて外で食べたお昼ご飯は、やっぱり春を感じて美味しかったです♪

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします☆

« ごはんを食べよう! | トップページ | いろいろアロマ活用法☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事