水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「コストコ」に行ってきました。 | トップページ | 月経を愛おしむ。 »

BGM♪

昨日、患者さんのハワイのお土産にとっても素敵なCDを頂きましたhappy02

ハワイアンミュージックが好きで結構、水月でもかけているのを覚えていてくださって頂戴しました。

私自身は音楽がないと生活できない・・というタイプではありませんが院内のBGMは患者さんがゆったり治療を受けて頂けるようにわりと気にして選んでいます。患者さんが「こんなのいいよ」と貸してくださったり友人に聞いたりして集めています。こだわるのは曲の「テンポ」です。アップテンポなのが入ってるのはまずかけませんね。

でもかなり自分の好みが入っていますけど(苦笑

CDは当たり外れがあったりしますが、このCDはゆったりしていてとってもいいんです。

Non_575 ジャケットも素敵ですheart01

しばらくはこれをかけ続けると思います♪

来院された方は南の島に居る気分を味わってくださいね☆

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします!

« 「コストコ」に行ってきました。 | トップページ | 月経を愛おしむ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事