水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« なごり雪。 | トップページ | なごみ洗。 »

いろいろアロマ活用法☆

先日、美容室に行ったらシャンプーするときに

顔にかけるガーゼからとっても良い香りが・・・・。

すぐにアロマオイルだと分かり「何の香りですか?」と聞いたら

ラベンダーとゼラニウムでしたhappy02

すごくリラックスしてシャンプーを受けました!

今まで、結構たくさん美容室っていきましたけど

こんな香りの使い方をしているところは初めてでしたheart01

ちょっと感心しました☆

それで思い出したのですが、2月に東京に行ったとき

↓こんなのがあったんです。

Non_545

ちょっと光って見えづらいですが

これは品川駅のお手洗いです。

お手洗いでアロマの香りを漂わせているのですが

待ってる時間が長くてもなんか和みました。

公共のお手洗いでもアロマか~!と思い

珍しくてパチリとしたのでした。

いろんなところで活用されて、今やアロマはかなり日本人の生活に取り込まれているのですね。いつも院内でアロマを使ってる私ですが、外で香りを感じると改めていいなーと思うのでした☆

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします♪

« なごり雪。 | トップページ | なごみ洗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事