水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 桃の節句。 | トップページ | 基礎体温と妊娠力。 »

妊娠力と冷え。

水月で妊娠を望んで治療を受けに来る方は、病院では婦人科の機能に問題がないと言われている方が多いです。

けれども皆さん、冷えに関してあまり意識したことが無くて治療の際に触れると手足がとっても冷たいのです。

長く病院で未妊治療を受けてる方も西洋医学のドクターに「冷え」を指摘されることは無いようですね。

東洋医学では妊娠力を高めるにはまず、身体が冷えずらく温まりやすい身体作りを目指します。

暖かい身体にしておかなければ、きっとお腹の赤ちゃん(受精卵)も居心地が良くないですよね?

赤ちゃんが「暖かくて気持ちいいなー。ここにもっと居たい!」とお母さんのお腹の中で感じてくれれば要するに「着床」しやすいと言えると思います。

冷えない身体作りは、すぐに赤ちゃんを欲しいと思っていない未婚の女性にももちろん大切です。

もうすぐ春ですが、ウキウキして薄着になり冷えたりしないように気をつけましょうね!

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いしますnote

« 桃の節句。 | トップページ | 基礎体温と妊娠力。 »

妊娠力」カテゴリの記事