水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アルカリウオッシュ。 | トップページ | ランニング・ハイ☆ »

今年の5月には・・・。

5月に豊平川のマラソンに出てみようかと思っています。

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=14986←これです!

Non_581 愛用中のランニングシューズです☆

といってもエントリーはたぶん10キロです(汗

最近、とっても走るのが好きです。

今はジムで・・ですけど。

今まではエアロビばっかりやっていましたが

最近は気持ちよくて良く走っています。

雪が解けたら外を走るつもりです♪

新しいナイキのランシューも軽くていい感じ。

走りやすいです☆

走ってる時の無心になってるような?感じがいいんです。

ただ、走ってるだけで頭が空っぽになってる感じが

登山してる時のただ頂上に向かっているだけに似ています。

あ、でも普段から何も考えていないんですけど・・・(苦笑)

人気ブログランキングへ←今日も応援よろしくお願いしますhappy01

« アルカリウオッシュ。 | トップページ | ランニング・ハイ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事