水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 残ってる? | トップページ | 美味しいから食べる。 »

スケートしました。

昨日は20年ぶり(いや、それ以上ですね)くらいに

スケートを滑りに行きました。

真駒内のアイスアリーナです。

昨日は今期の最終日だったので結構な賑わいでした。

Non_584 Non_583

父は大学でアイスホッケー部だったそうで

子供のころは家族でよくいきました。

初めてスケートをやったのもかなり小さかったと思います。

後ろ向きに滑れたりした記憶もあるのですが・・・

昨日はもう、おっかなびっくりcoldsweats02でした!

一緒に行った、生まれて初めてスケートをする人は

なかなか上手でこれまたびっくり。

しばらくして慣れて来ると楽しくすべることが出来ました♪

小さい女の子が回転の練習をしたりしてて

浅田真央ちゃんの人気も手伝ってるのかな?って感じでした。

優雅に氷上を舞っているスケート選手ってすごいバランス力だねーと感心しきりでした。

<人気ブログランキングへ←今日も応援よろしくお願いします☆

« 残ってる? | トップページ | 美味しいから食べる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事