水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 冷却。 | トップページ | 「コストコ」に行ってきました。 »

poroco取材☆

今日は札幌の情報誌「poroco」さんの取材を受けました。

予約の関係で朝8時半から開始。

とっても美人な編集者の方が来院して下さいましたhappy01

今日は鍼灸治療+吸い玉を体験取材したいということだったので

まずはいつも通り問診からスタートです。

鍼灸治療もそして東洋医学的な治療も初めてな方だったので

ちょっと説明しながら治療を進めました。

HPなどからもっと当院が「リラクゼーション的」な場だと思っていらしたようでしたが、ウチはかなり「治療な」場なので意外だったようです(笑)

でも、もともとはもっと若い女性や鍼灸って痛いのでは?と思って敬遠している方にも治療を気軽に受けて頂きたいと思っているのでこういう方が体験してくださるのは大歓迎です。

どんなページになるか楽しみですup今回は写真ではなくイラストで書いてくださるページらしいです。

こんな小さな治療院を取材して紹介してくださるなんて本当に嬉しいです。鍼灸に良いイメージを持ってくださる方が増えるといいなと思っています。

発売は4月20日の5月号です。

札幌周辺の方は、是非ご覧下さいネ☆

人気ブログランキングへ←今日は春らしい一日でしたね☆応援クリックよろしくお願いします♪

« 冷却。 | トップページ | 「コストコ」に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事