水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 春。 | トップページ | 「おやつ」の由来。 »

エコ洗剤。

先日、アルカリウオッシュの話を書きましたが

実際にお掃除に使ってみました。

エコ洗剤って香りが良くないので

環境に良いとわかっていてもあまり使ってみたいと

思ったことはありませんでしたが

ガスレンジの油はねなどもきれいになっていい感じです。

しかも、ブログ読んだ患者さんのお話では

手も荒れないのでいいそうです。

洗剤ってお風呂用とか床拭き用・キッチン用・・・など

用途別に揃えると何本も必要になり

けっこう場所もとりますよね。

でもこれならいろんなところに(洗濯・そうじ)一袋で

使えるので便利だと思いました。

今ある洗剤を使い切ったらアルカリウオッシュだけにしてみようと思います☆

人気ブログランキングへ←今日も応援よろしくお願いします♪

« 春。 | トップページ | 「おやつ」の由来。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事