水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« BGM♪ | トップページ | 布ナプキン来ました。 »

月経を愛おしむ。

ちょっと変なお題ですが、みなさんどうですか?

自分の月経が毎月くることに喜びや感謝の気持ちを持てていますか?

先日ある患者さんが旅行の予定があってぶつからないといいなーって強く思っていたら遅れてしまい、なかなか来ないと言っていました。

そうなんです。意外に体って自分の思った通りになってしまうことってあるんです。

月経痛も同じで月経なんて面倒だから来なければいいのに・・・とかマイナスな思考を持っているとますます痛みが強くなる可能性もあるわけです。

でも以前にも書きましたが、月経には女性の体の均衡を保つためのいろんな意味や役割があります。

もっと大切に、「今月も来てくれた。私の子宮頑張ってるなー。」って思ってあげて下さいね。

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします☆

« BGM♪ | トップページ | 布ナプキン来ました。 »

婦人科・冷え」カテゴリの記事

東洋医学」カテゴリの記事