水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 月経を愛おしむ。 | トップページ | アルカリウオッシュ。 »

布ナプキン来ました。

注文していた布ナプキンが来ました!

Non_577

今回は初めてなので上記のようなセットを購入してみました。

下のように折りたたんで3重とかにして使うようです。

複数での組み合わせもありのようです。

柄は結構いっぱいあり、いろいろ選べます。

メーカーも海外ものや日本性、オーガニック素材などいろいろです。

Non_578

ネルで出来ていて、かなり吸収力があると

ネットの愛用者の方たちの口コミにはありました。

すべて布ナプキンにするには洗濯してから

乾く時間もあるので、かなりの枚数が必要になるようです。

ちょっと試して、また使用感など感想をのせますね☆

人気ブログランキングへ←今日も応援よろしくお願いします♪

« 月経を愛おしむ。 | トップページ | アルカリウオッシュ。 »

婦人科・冷え」カテゴリの記事

東洋医学」カテゴリの記事