水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 基礎体温。 | トップページ | 意識と変化。 »

10km走。

昨日は良いお天気の日曜日でしたね!

私は5月のG・Wのマラソン大会のために真駒内公園で

約10キロ走ってきました。

すっかり雪も解けて、走るのが気持ちいい~♪

真駒内公園は外周が3キロになっていて分かりやすいので

走ってる人がいっぱいいます。

かなり走りこんでるような方も多くて刺激になります。

競歩の練習をしてる学生さんなどもいて、けっこうトレーニング場所として使ってる人は多いんです。

私がエントリーした豊平川のマラソンでは実際に、この真駒内公園もコースに入っています。

いつも、ジムでマシンの上で走るより実際のランニングの方が体の負荷が大きいの足はパンパンになりました。帰りは美味しい関西風のお好み焼き屋さんに寄って、しっかり栄養補給(笑)して帰ってきました。お休みでも昼寝ってあんまりしませんが、この日は帰ったら寝てしまいました。

しばらく週末は走り込みをしてゆっくりペースでも歩かずに10キロを完走するのを目標にしたいです☆

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします!

« 基礎体温。 | トップページ | 意識と変化。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事