水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お米よりお菓子? | トップページ | poroco掲載! »

匂いとか体臭とか・・・。

患者さんが以前お話していたことなんですが

女の子は小さいうちは風邪を引いて4日くらいお風呂に

入らなくてもホットケーキみたいな匂いがするそうです!

でも、男の子のお母さんの話では、それは男の子では

ちょっと厳しいらしいです(苦笑)

そういえば、高校くらいのころは理数系のクラスで男子が

多いと教室がちょっと厳しい匂いでしたbearing

ホルモンではなく陰陽で考えると女の子は陰だから、

香りもあまり強烈に匂い立つことがないけど

男の子は陽的なので匂い(あえて香りではありませんgawk)も

上に立ち昇る性質が強いのでしょうか?

などと今日はこの陽気の中、考えていました。

でも加齢臭はどう説明すればいいのかな?

また考えてみます☆

人気ブログランキングへ←今日も応援よろしくお願いします☆

« お米よりお菓子? | トップページ | poroco掲載! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事