水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 不妊症って?? | トップページ | お金では買えないもの。 »

ヴェリブ。

先日、テレビで「ヴェリブ」というレンタル自転車のお話をみました。

これはフランスの乗り捨てできるカード払いの貸し自転車です。

メンテナンスもバッチリでフランスでは今

パリ市内でかなり数が増えてるそうです。

私も雪のない時期は自転車を愛用してますが

街中まで行って、そのあとに地下鉄で

どこかに行きたいときは、こんな乗り捨て自転車が

あったら便利だなーって以前から思っていました。

今、ガソリンの話題をニュースでも毎日見ますが、本当は車に乗らなくても済む生活にシフトできれば一番いいですよね☆

札幌にもこんなシステムが出来ればいいですねーhappy01

人気ブログランキングへ←しばらく更新をサボっていましたが応援クリックお願いします☆

« 不妊症って?? | トップページ | お金では買えないもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事