水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 意識と変化。 | トップページ | 嬉しい出来事・その2。 »

嬉しい出来事・その1

今日は嬉しいことが2つありました。

1つは、患者さんからの嬉しいお知らせです。

Aさんは3月末から来院されているリンパ癌の患者さんです。

数年の抗癌剤治療を経て、現在は玄米菜食と健康食品に切り替え

抗癌剤治療はしていません。

体の力を付けたいということでテレビを見てわざわざ探して来院してくださいました。

(実はこのとき初めて、テレビ取材を受けて電話番号を載せるのをお断りしたのを後悔しました。Aさんはインターネットなどしないので、住所から水月を探してくださったのです。)

今日は水月に通院するようになって初めての血液検査でした。

病院が近くなので、帰りに寄ってくださり

「腫瘍マーカーも、肝臓の数値も下がっていました!」

と、ご報告してくださいました。

数値の件はもちろんですが、Aさんの笑顔が本当にパッと花が咲くような笑顔で、私は本当に嬉しかったです。

治療を重ねるたびに体が楽になる実感があるとはお聞きしていましたが、本当に人間の体の力は素晴らしいものです。Aさん、小春日和の今日、心までポカポカするご報告をありがとうございました。

もう1つの良い出来事は、また明日☆

人気ブログランキングへ←今日も応援よろしくお願いします♪

« 意識と変化。 | トップページ | 嬉しい出来事・その2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事