水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 嬉しい出来事・その1 | トップページ | 食の大切さ。 »

嬉しい出来事・その2。

Non_591 Non_592

昨日は以前に新聞記事に載っていたのを

教えて頂いて、ずっと行きたくて気になっていた

「good-eating大滝」さんに行ってきました。

ここは無農薬野菜・水・米・塩だけの科学調味料などを

まったく使わないリゾットや無塩野菜スープなど

しかメニューがありません。

私はリゾットを注文しました。(上の写真です。)

塩しか入っていなくても野菜の甘みがしっかりわかって

やさしい味です。「すくないかな?」と思ったけど

よく味わおうとして自然によく噛むので

この量でお腹いっぱい!満足感がありました。

目の前で生米から調理を始めてくれます。

Non_594

↑「こちらは時々ある」デザートです。

昨日は甘夏のケーキです。

「お砂糖や小麦を使わない」のではなくどんな小麦や砂糖を

使用するのかにこだわっているそうです。

ちなみに小麦は自分で挽いているそうです。

もちろん美味しかったです☆

興味のある方は是非こちら↓をご覧下さい!

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/oh-sapporo/16388.html?_nva=60

自分の味覚を試すのに行ってみるのも面白いと思います。

科学調味料に慣れた舌だと味がしないかも!?

札幌にもこんなに食としっかり向き合ってメニューを提供してる

レストランがあるなんて嬉しくなりましたheart01

大滝さんのお話もすごく面白かったんです。

続きは、またあした。

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします☆

« 嬉しい出来事・その1 | トップページ | 食の大切さ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事