水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 嬉しい出来事・その2。 | トップページ | お気に入りの塩。 »

食の大切さ。

先日行ったレストランのオーナー・大滝さんは

海外のいわゆる「セレブ」のような人たちにも

お料理を出していたそうなのですが

そういう人たちは毎日、フルコースのディナーを食べてるような

イメージがありますが、決してそんな事はないそうです。

むしろ、仕事で社交の場でそういう食事をしなければいけないため

すごく普段の食事には気をつかうそうです。

野菜は無農薬だったり、粗食だったり、

あまり食べなかったりという具合らしいです。

毎日がご馳走なんていうのが異常であって

日ごろは粗食で、何かの時にご馳走をたべるのが

普通なんですよね。

本当に豊かな食生活というのは贅沢な食事を

するということではないですよね。

ちなみに大滝さんは豪華な食事の類を

「毒」と称していました(笑)

人気ブログランキングへ←今日も応援よろしくお願いします☆

« 嬉しい出来事・その2。 | トップページ | お気に入りの塩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事