水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 何年ぶり・・・? | トップページ | 10km走。 »

基礎体温。

女性の皆さんならご存知の基礎体温。

でもつけたことがある方ってどれくらいいるのでしょうか?

妊娠を希望していることに関係なく

婦人科の不調が気になっている方は一度はつけてみて

自分の体のバイオリズムを把握するのには、やっぱりいいと思います。

もしかして不調を感じている方の中には高温層と低温層が出来ず

排卵していない可能性のある方もいるかもしれません。

また、高温層がなければ、体に熱がたまっていないので

無月経でもおかしくありません。(月経は妊娠が成立しなかった時に熱を排泄する意味もありますから)

鍼灸などの治療を受けるのももちろん有効ですが

自分の体を自分でしっかり把握することは

それ以上に大切な第一歩です。

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします☆

« 何年ぶり・・・? | トップページ | 10km走。 »

婦人科・冷え」カテゴリの記事