水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お気に入りの塩。 | トップページ | お米よりお菓子? »

早朝ランニング。

まだまだ、冷える日もありますが

雪もすっかり解けて気分はやっと春になりましたね。

でも、札幌の桜はいつになるのでしょうねcoldsweats01

最近、また早朝のランニングを開始しました。

通勤の人も居る中、ひたすら走ってます。

天気がいいといっそう気持ち良いです。

普段は朝ごはんは食べませんが

走ったあとはさすがに食べます。

程よくお腹が空いて、美味しくたべられます。

近所のパン屋さんに寄って朝一番の焼きたてパンを買ったりするのも、楽しみの一つです。

こちらも普段はご飯党ですが、運動の後のごほうびということにしていますheart01

やっぱり、早起きはいいですね♪

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします。

« お気に入りの塩。 | トップページ | お米よりお菓子? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事