水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 食の大切さ。 | トップページ | 早朝ランニング。 »

お気に入りの塩。

先日、近所の「地蔵商店」にて

塩とお味噌などを調達してきました。

Non_598

「海の精」というお塩は釧路の治療院で知りました。

それ以来、手に入れば必ずこの塩を使います。

この粗塩はとっても美味しくて、浅漬けとかおにぎりに使う

と良さがわかります。同じシリーズのお味噌も美味しいです。

これを使うと市販の「だし入り」とかは美味しくなくて使えません。

もう1つのフランス産のお塩はお肉とか魚を焼く時に使用。

さらさらしていて使いやすいし、ほのかな甘みさえ感じる

マイルドなお塩です。

お塩にもいろいろありますよね。

塩分は人間にとってはなくてはならないもの

こだわって使いたいですね☆

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします♪

« 食の大切さ。 | トップページ | 早朝ランニング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事