水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« まぶたと肩こり。 | トップページ | 基礎体温。 »

何年ぶり・・・?

何年ぶりかで、稲荷寿司をつくりました!!

2年か3年ぶりです。

Non_590

かなり好物ですが、家に白米がなかったので自分では作りませんでした(笑)

さすがにこれは、玄米だとどうかと思うので。

少し作っても仕方がないので大量に作り

これから人がウチに集まって食べます。

何となくこういうものは私の中では、一人で食べる類のものではありません。

しかも、春になると食べたくなります。若竹の煮物とかと一緒だと最高です!

久しぶりなので、お揚げとご飯の量のバランスがおかしくて、パンパンになってしまいました(笑)

でも、久々に見た炊き立ての白米は輝いていてびっくりしました☆

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします!

« まぶたと肩こり。 | トップページ | 基礎体温。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事