水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お花がいっぱい♪ | トップページ | 自分に責任を持つ。 »

祝♪

今日はとっても嬉しいお知らせを頂きましたhappy02

しかもお二人からです。

昨年の12月から赤ちゃんを望んでの治療で水月に

来院されていた患者さんにコウノトリさんがやってきたそうですshine

退院してからのいちばーん嬉しいご報告でした!

大好きなコーヒーを我慢したり、ご自宅でもお灸したり

朝の洗髪も止めていただいて、冷えを解消するように

いろいろと生活も変えて頑張ってくださっていたので

私もすごく嬉しくなりましたheart01

今後は元気な妊娠ライフを送っていただけるように

お手伝いさせていただこうと思っています♪

Tさん、本当におめでとうございます☆

もうお一人は癌の闘病中の方ですが

先日マーカーの値が下がっていて良好だったのに続き

数日前の検査では白血球などの値も3000台から4000台にアップして抗癌剤の治療をしなくても大丈夫になったそうなんです。免疫力が上がってるということで、ご本人もとても喜んでいました。

本当に人の体の力は素晴らしいですね!

私も退院したばかりですが

患者さんからたくさん元気や勇気を頂きます。

自分の体の力を引き出せるように患者さんを見習って養生します(苦笑)

人気ブログランキングへ

« お花がいっぱい♪ | トップページ | 自分に責任を持つ。 »

健康」カテゴリの記事

妊娠力」カテゴリの記事