水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 治らない病気はない。 | トップページ | 祝♪ »

お花がいっぱい♪

患者さんから退院のお祝いにお花や贈り物を

色々と頂いておりますlovely

休んでご迷惑をお掛けしたのに本当にありがとうございます♪

私がいつも院内にお花に飾っていて大好きなのを知っていて

お花を持ってきてくださる方がいっぱい☆

Non_661  Non_662 今、水月はお花でいっぱいです。仕事してても幸せです。キレイなものに囲まれてるのは大好きですshine

Non_665 ←水月のキャラクターそっくりな黒猫バックも頂きました♪

ちなみに黒猫のバックを頂いた患者さんが

「GRACE」という雑誌の取材を受られたので

水月も撮影などで取材協力させて頂きました。

「GRACE」のHPです。
http://www.gracemagazine.jp/

セレブな患者さんがいて本当に良かったhappy02

水月もちょっとだけ、載せて頂けるらしいですheart02初の全国誌です♪

みなさん良い方で撮影も楽しかったので

また今度ブログで報告します。

こうやって、地道に鍼灸や積聚治療を「鍼ってなに??」

って思ってるおしゃれな女性たちにも知って頂けると

いいなって思ってます。

鍼灸にはまだまだ潜在的な需要が必ずあるはずです!

というわけでかなりに元気になり

水月鍼灸院は無事、営業しております!!

みなさん、心配しないでくださいねー。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 治らない病気はない。 | トップページ | 祝♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事