水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ヴェリブ。 | トップページ | 診療時間変更のお知らせ☆ »

お金では買えないもの。

今日はとっても嬉しいものが届きました!!

Non_658

Non_659

Non_660

釧路でスタッフとしてお世話になっていた

杏園堂鍼灸院のスタッフのみなさんから

ハーブドリンクなどの詰め合わせのお見舞いセットと

あったかーい言葉が詰まったメッセージカードを

頂きました。すごく元気をもらいました☆

去年の5月にも開業前にみなさんに背中を押して

もらったのですが、今年も・・・です(苦笑

メッセージカードを見ると私が杏園堂をやめて

札幌に帰る時もこうして寄せ書きのメッセージカードを

頂いたのを思いだします。

今でもそれは大切にとってあります。

「すべてはあなたが治るために」という小冊子も

癌の患者さんのためのようですが、根本的には

どんな患者さんにも当てはまることが書いてあって

今度、水月にも置きたいと思いました。

からだや心が弱っている時にこんな贈り物をしてくれる

方々の暖かい気持ちは、まさに「Price Les !!」ですね。

幸せです☆

人気ブログランキングへ

« ヴェリブ。 | トップページ | 診療時間変更のお知らせ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事