水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 心強さ☆ | トップページ | 読書。 »

お蔭様で・・。

昨日の外来診察にて、やっと傷の抜糸も済みました。

肺もちゃんと膨らんでいるという事で安心致しました。

病理検査の結果では、やはり月経性の気胸ということだったのでまた月経が近くなったら診察に行きます。でも退院してからは11時にはベッドに入るようにして朝型の生活を維持したり、甘い物を一切止めて、体が冷えないような生活は続けています。これできっと体調を崩しにくくなると信じて頑張ります(笑)

甘いものは、入院中に食べなかったせいか以前は時々すごく食べたい時がありましたが、今は大丈夫なようです。

それよりも、朝型の生活はとてもいいです!!

以前から遅い時間まで仕事などをついやってしまうのを改善しなきゃ・・・と思いつつ入院前はダメな日もかなり増えていました(汗)

それが仕事を再開してもこれを維持していると

朝の目覚めのすっきり感がぜんぜん違うんです。

メール返信など、朝に仕事を回してますが

入力ミスも少ないし効率がいいんです。

10時~2時の睡眠は、細胞が再生されるのに大事な時間だそうです。

10時はさすがに無理!という方も、日付が変わる前には寝てみてください。

本当に違いますよ!!

人気ブログランキングへ

« 心強さ☆ | トップページ | 読書。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事