水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お知らせ。 | トップページ | 病気が教えてくれること。 »

近況ご報告。

休診が続き、患者さんのみなさんには

ご迷惑・ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

近況ですが私は3回目の気胸・入院となり

先日おかげさまで退院となりました。

以前から通院されている患者さん・そして新患として再開を

待ってくださっている患者さんたちに、またきちんとした治療を

させて頂くためにも現在、再開時期を思案中です。

今日は退院後の外来受診の日だったのですが

ある方に「体調はいかがですか?」と声をかけて頂いたので

すっかり私は患者として返答したところ、その方は水月鍼灸院のHPを

見ていてくださった方でした。

再開したら来院したいと言ってくださり、とても嬉しかったです。

私が知らないところでHPやブログを読んでくださって

水月に行ってみたいと思って下さる方がいらっしゃる事に

不思議な感じと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

1年前に開業する時はもしかして誰も来てくれないかも・・・と不安もあっての出発でした。でも、今は休診が続いたりしても再開を待ってくださる方がたくさんいるのはまだ未熟な治療家としてこの上ない幸せです。

再開を待ってくださっている患者さんを診させて頂くためにも

頑張らなくちゃ!と思っていますので、もう少しお待ち下さい。

まずは取り急ぎ、近況のご報告まで。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« お知らせ。 | トップページ | 病気が教えてくれること。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事