水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 近況ご報告。 | トップページ | お久しぶりです。 »

病気が教えてくれること。

4月末からの入退院を経て変わったことは日常の普通のことが

大変幸せに感じるようになったことです。

入院中に読んだ「ホームレス中学生」という本にも

ありましたが、幸せのハードルがかなり低くなった感じです。

先日もお天気の良い日に近所の商店に

野菜を買いに行った時も外を歩いてる自分に

すごく嬉しくなりました。

入院中はずっと管が体に入ってるので普通に自由に

歩くことはできません。

以前の私ならそんな当たり前のことには

何も感じなかったと思います。

病気になるのはもちろんいやですが、

教えられること・気づかされることも

たくさんあるなーと思う今日この頃です。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 近況ご報告。 | トップページ | お久しぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事