水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新・杏園堂☆ | トップページ | お葉書。 »

続・新杏園堂。

先日の杏園堂の続きです。

釧路は1年ほどしか住みませんでしたが

札幌よりも鍼灸師の知り合いが多いのは道東です(笑

このご縁はすべて杏園堂からつながっています。

釧路にいた時は知り合いが誰もいなくて

釧路での生活の記憶の大半が杏園堂での関わりでした。

その当時からとても家族的な暖かい経営方針で院長夫妻は

スタッフみんなをよく食事につれて行ってくれたりしました。

その人柄で開院のパーティーにもたくさんの方が来て

本当にみんなが杏園堂の事を応援しているのがわかる

素敵な集まりでした。

私が寒そうにしてると、スタッフMさんが体が温まる「塩番茶」

をさりげなく用意してくれたり、院長が長距離のJRでの疲れを取るために

「移転して一番目の患者さんだよ!」と鍼治療をしてくれたりと

何年たってもホンワカ暖かい杏園堂に癒されて帰ってきました。

病気のことも皆さんに「大丈夫!ぜったいに良くなるから焦らないで!!」

とエールを頂きましたheart04

もっともっと、元気になってまた釧路に里帰りをしたいと思っています☆

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします!

« 新・杏園堂☆ | トップページ | お葉書。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事