水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 無関心。 | トップページ | 新・杏園堂☆ »

釧路。

13日は釧路に行く予定です。

気胸を連発するようになってから初めての遠出で

ちょっとどきどきします。日によって体調もちがうので不安はありますが

先日の外来で肺も順調にふくらんでいて久しぶりに一ヶ月以上

気胸にならずに過ごしているので思い切って列車の予約をしました。

実は釧路でスタッフとしてお世話になった杏園堂鍼灸院が移転オープンするので

そのオープンハウス見学&ティーパーティーに行くのですhappy02

有名な設計事務所が設計した素敵な建物になってるようなので楽しみです。

床にはたくさんの炭を入れたそうです。空気が浄化されるし湿気対策にもいいですよねー。

ここを運営しているご夫妻は東京などにも治療院を見学にいって

いろいろプランを考えられたようです。

どんな新・杏園堂になってるか、わくわくします。

スタッフの方や道東のお勉強会で一緒だった方とも

お会いできるのでとってもとっても楽しみですheart01

見学してきたらどんな感じだったかご報告しますね!

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 無関心。 | トップページ | 新・杏園堂☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事