水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 母体力。 | トップページ | 論語。 »

美味☆

久しぶりにグルメネタですdelicious

クリスマスも近くなり、美味しいフレンチをご馳走になりましたheart04

319

320

321  サーモンとそば粉のガレット

322 牡蠣のフリッター・ケイパーソース

324トマトとざくろの口直し

325_2 鹿肉と栗のマッシュソース

326 ユリ根のモンブラン

などを頂きました。

たしかまだ2品くらいあり、お腹いっぱい!!

東区の住宅街にひっそりとある「ル・プルコア・パ・・・」というお店です。

牡蠣のフリッターは絶品でした!

トマトのシャーベットもかなり美味しかったです。

体調を崩してからはあっさりした

ものばかり食べていたので久しぶりにフレンチなど

「食べられるかな?」と少し不安でしたが

完食でした(笑)

東区方面の方は是非行ってみてください!

美味しいものを頂いて幸せですheart01

人気ブログランキングへ←クリスマスディナーにもおススメのお店です☆クリックお願いします。

« 母体力。 | トップページ | 論語。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事