水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 噛む。 | トップページ | 今年もあとわずか・・。 »

言霊。

自分で発する言葉には出来るだけ意識するように

していたつもりですが、最近ちょっと心が乱れることがあり

最も悪い負の言葉力を行使してしまい反省しています。

口からいったん出してしまった言葉は消せません。

だからこそやはり重要なのに・・・。

良い言葉の力はとっても良い効果を何十倍にも

引き寄せるし、人を勇気づけることも出来るのに

悪い言葉や発言はまったく逆です。

自分にもものすごい反動で帰ってくる気がします。

けんかや言い争いをして物凄い疲労感に襲われたこは

ありませんか?

まだまだ、修行が本当に足りないです。

消せなくても気がついたら出来るだけすぐに

謝罪だけはするようにしたいですね。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします。

« 噛む。 | トップページ | 今年もあとわずか・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事