水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『今』を意識する。 | トップページ | 雑学・湯たんぽ。 »

事務仕事。

もうすぐ、確定申告や青色申告の時期なので

事務仕事に追われて、ブログの更新をさぼっていましたbearing

一人でやってる小さな治療院は、本当に何から何まで

かなり自分でやっています(笑

たぶん、細かなことまで含めるとかなりあります。

例えば、診察券や小さなリーフレット・ハガキなどまで

自分でPCから印刷して折ったり、切ったりしています。

そんなの業者さんに任せればいいのですが

結構、これが自分で作るのも楽しいのです。

申告の書類も税理士さんにも見て頂いてますが

基本的には会計ソフトに頑張ってもらっています。

昨年で結構慣れたつもりでしたが、

やはりこの時期になると税理士さんに頻繁に

電話をかけまくる私でした。

あ~、早く提出してスッキリしたい!!

人気ブログランキングへheart02今日も1クリックお願いします。

« 『今』を意識する。 | トップページ | 雑学・湯たんぽ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事