水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2月の診療日のお知らせ☆ | トップページ | 絶滅?!!!!! »

学。

昨晩は、釧路から来札した杏園堂の須藤夫妻と

久しぶりにお会いしました。

病気をしてる時もいつも心配してくださっていたのですが

1月からの私の仕事の再開をとても喜んで頂き

私も元気をもらいました。

ご夫婦ともに勉強家で意欲的な方なのです。

昨晩は「人に教える」ということに話題が向いたのですが

私など「なるほど~」と思うことばかりでした。

私もいずれは手伝ってくださる方がいてくれたら・・・とは思っていますが、

東洋医学の勉強を熱心に勉強して下さる方・・となると難しくなります。

でも、お話を聴いて人に教えたり、一緒に働いてくれる人がいる

ということは自分の成長にもつながるので、

少し真剣に考えていきたいなーと思ったのでした。

まあ、今は自分の体調が一番ですけど(汗

人気ブログランキングへhappy011クリックお願いします☆

« 2月の診療日のお知らせ☆ | トップページ | 絶滅?!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事