水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 自然派。 | トップページ | 守るべきもの。 »

同級生。

昨日は久しぶりにばったりと会った高校の同級生

ショウコちゃんとお食事しました。

彼女は広告や雑誌のヘアメイクのお仕事をしています。

皆さんも街の中で彼女がメイクした人の広告を

たぶん目にしています。

彼女自身もおしゃれでカッコいいです!

すごく久しぶりに会ったのに自然にいろんな話が

できてすごく楽しいひと時でした。

24歳で独立して仕事を続けている彼女はとっても

前向きでしっかりしていました。

有名なヘアメイクさんになるまでは、大変なこともいっぱいあった

と思うけどそんなこと全然感じさせない自然体な人です。

仕事が充実しているからキラキラしてて

私も元気をもらいました。

私にとって、全然職種の違う友人の話を聴くのは

新鮮で刺激を受けるの貴重な機会です。

連れていってもらった「TAKU」というお店も美味しくて

幸せな1日でした。

3411 3413

盛り付けも素敵で女性が喜びそうなお店です。

人気ブログランキングへ cherry1クリックお願いします☆

« 自然派。 | トップページ | 守るべきもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事