水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 充実。 | トップページ | 診療日の変更☆ »

景気。

今日から仕事はじめの方もたくさん居るここと思います。

新聞・ニュースをみてると

世の中が不景気だという事でいっぱいです。

でも私の周り(かなり狭い範囲ですが(゚ー゚;)

ではあまり景気の悪い話は聴きません。

まわり先生たちの治療院はどこも忙しくて

拡張したり、人を新たに入れたりしています。

もちろん、仕事も勉強も一生懸命な方ばかりです。

人はそんなパワーのあるところに集まるのではないでしょうか?

彼らは景気が悪いなんて考えていないのだと思います。

私は、景気って自分たちで創造していく流れだと思います。

ウソでもニュースで「好景気です!!」って流したら

みんな、車とか買っちゃうかも知れません。

2009年、きっと良い1年の始まりですね。

私はそう思っています。

人気ブログランキングへheart04今日も1クリックお願いします。

« 充実。 | トップページ | 診療日の変更☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事