水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 凍てつく木々。 | トップページ | 自然派。 »

いくつになっても☆

先日久しぶりに来院された患者さんが

薬膳アドバイザーの資格をとり、

自宅で薬膳料理を出しているそうです。

素晴らしい!!lovely

水月などで東洋医学的な治療を受けるようになったのも

少なからず影響があったようでうれしい限りです。

その方は「これから3年かけて63歳までに薬膳の

基礎的な基盤が出来ればいいと思って・・・。」と・・。

そうです!勉強を始めるのに遅いということはないのですね。

いくつになっても興味のあることを学ぶのは本当に楽しいことです。

その方も「もう、楽しくってhappy01」と、しみじみおっしゃっていました。

さらに素晴らしいのは、お客さんにお料理を食べて貰うだけてはなく

是非、おうちの食事にも取り入れてくださいと伝えてるそうです。

毎日の食事がやっぱり基本ですからね~!

意欲的で素敵な大人の女性を見てると

年を重ねることなど少しも嫌だと思いません。

私なんてまだ37歳!(笑)まだまだいろんな事を

楽しく学んでちゃんとした素敵な大人になりたいと思います。

ちなみに来月あたり、薬膳料理を頂きに行こうと思っています。

お一人でやってるのでブログに載せられませんが

水月にはショップカードがあります。

カラダに優しい「おかゆ」などがベースだそうです。

食べにいけたら、ブログで報告したいと思います。

人気ブログランキングへheart041クリックお願いします。

« 凍てつく木々。 | トップページ | 自然派。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事