水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 嬉しい出来事・妊娠力☆ | トップページ | 凍てつく木々。 »

旬=美肌☆

最近、たくさん白菜を食べています。

冬の白菜は甘みが増して美味しいですよね!

しかも安い!!!(爆笑

でもこれも大事です。

お肉と重ね蒸しにしたり、シューマイの皮がわりに使ってみたり、ごま油で炒めたり、茹でて柚子こしょうで食べたり・・・・・。あー、また今晩も食べそうです(笑

冬が旬の白菜はレモンなどよりもずっとビタミンCも

豊富になるんだそうです。

季節にあった食べ物を食べるのは

やっぱり大事なんですね。

旬の冬野菜をたっぷり食べて、10時前に寝る!

これが最強の冬の美肌作りの近道だと思いますlovely

人気ブログランキングへ heart011クリックお願いします。

« 嬉しい出来事・妊娠力☆ | トップページ | 凍てつく木々。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事