水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 診療日の変更☆ | トップページ | 事故の後遺症。 »

ハッピーニューイヤー☆

年明けに患者さんから年賀状やメールを

頂戴しましたが、中でも未妊治療でいらしていた方から

「もうすぐ予定日です・・・」とか「もうすぐ4ヶ月になります・・・」

などと書いてあるとすごーく時間の経過が

はっきりと早い感じがします(笑)

私の中では

「えっ?ついこの間、ご懐妊のお知らせを聞いたような・・」

という感覚があるのですね。

そして人の体の秘められた力や偉大さも感じます。

だって、お腹の中でもう一人の生命が着実に育っていくのです。

これってなんか単純にすごいですよね。

新年から本当にハッピーheart02な気分になりました。

人気ブログランキングへheart04今日も1クリックお願いします。

« 診療日の変更☆ | トップページ | 事故の後遺症。 »

妊娠力」カテゴリの記事