水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 十戒。 | トップページ | 常在菌。 »

事故の後遺症・2。

先日、事故の後遺症について書きましたが

事故って怖いなーと思うのは、症状が次々と変わって

関係のないところまで痛くなってしまうことです。

こういうのって、すごく不安ですよね。

事故では思いがけない衝撃を受けるので

頚が大きく振れて、頚椎のバランスが悪くなるので

下半身に衝撃を受けても上半身にも及ぶし

頚や骨盤のバランスが悪くなると、女性は婦人科にも

問題は波及します。

意外かも知れませんが、婦人科の不調を訴える方は

頚椎のバランスが悪い方が多いのです。

水月には事故から何年かたっても不調が続いている方が

来院されることも多いし、事故に遭ったことを忘れていても

問診で聞くとはそれが原因で現在の不調につながってる

可能性がある患者さんも多いです。

女性で婦人科が気になる方はご自分で

事故や大きな転倒をしたことがないか思い出してみてください。

事故に遭わない注意力はもちろんですが、

事故に遭ってしまった後の不調はあまり放置しないように

気をつけて下さいね☆

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆最近は道路がツルツル!転ばないで下さい!

« 十戒。 | トップページ | 常在菌。 »

健康」カテゴリの記事