水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 美術解剖学。 | トップページ | 歩く。 »

つながり。

先日の新聞に中高生の携帯依存症という

記事が載っていました。

私は携帯があまり必要ではない方で

持ってるときもメールが来ても、電話が来ても

気づかないので、持ってる意味がない・・(苦笑)

というタイプですcoldsweats01

これもどうかとは思うのですが、

でも入浴中も携帯をもって入るとかびっくりしました!

会って、相手の目や表情を見て話す方が数倍楽しいですよね。

社説で、「携帯が別れを惜しむ見送りなどを無くしてしまった」

ともありましたが、そうかも知れません。

別れたり、離れてもすぐにメール出来るからですね。

『惜別』という言葉も携帯の普及で

無くなってしまう日がくるのでしょうか?

携帯ではなく、『心』でつながりたいですね☆

人気ブログランキングへ今日も1クリックお願いします☆

« 美術解剖学。 | トップページ | 歩く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事