水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 病気も健康の一部。 | トップページ | 懸命。 »

寄り道。

今日はとってもお天気が良かったので

散歩がてら北海道神宮に寄り道してから来ました。

神宮には六花亭で運営してるお休みどころが

あるのをご存知ですか?

暖かいお茶(夏は冷たいのも)と判官様という

そば粉をつかった焼あんこ餅をサービスしています。

私は母に聞くまで2年前くらいまでは

全然知りませんでした!

今日はこれを頂いてきましたhappy01

もちろん神様にもご挨拶しましたよ!

神社仏閣は何も用事がなくても、境内は

すがすがしい空気なのでぶらりと寄っても気持ち良いものです。

神社仏閣が建つところは「癒しろ地」なので

良い「気」がいっぱいなんだそうですよwink

人気ブログランキングへsun1クリックお願いします☆

« 病気も健康の一部。 | トップページ | 懸命。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事