水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 守るべきもの。 | トップページ | 事故の後遺症・2。 »

十戒。

昨日は、「犬と私の10の約束」のDVDをみて

久しぶりに沢山泣きましたcrying

普段から映画や本ですぐウルウルするほうですが

最近はすごく泣ける映画に当たっていませんでした。

私の中では韓国映画の「私の頭の中の消しゴム」以来ですsign01

この映画は不明の短編詩「犬の十戒」をもとにしたものです。

http://www.bunshun.co.jp/yakusoku/main.htm←十の約束はこちら。

これは、犬と人間のお話ですが、人間どうしでも

この十の約束は充分に当てはまるし、植物でも動物でも

大人でも子供にでも、自分の周りにたいして

こういうことを大切に忘れないで

生活できたら素敵だなって思いました。

子供とでも大好きな人とでも楽しめる素敵な映画だと思います。

最近の日本映画はとても頑張っていてイイ感じです!

人気ブログランキングへdogわん!クリックお願いします☆

« 守るべきもの。 | トップページ | 事故の後遺症・2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事