水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 雪解け。 | トップページ | 魅力人。 »

せっけんライフ。

体を根本的にキレイにして病気に対する抵抗力をつけるために

とうとうオール石鹸生活にすることに決めました!

歯磨き粉や洗濯石鹸まで徹底するのは初めてです。

先日、釧路から札幌に見えてた

皮膚科医・松田先生に指導して頂いたのです。

松田先生は東洋医学を取り入れて

アトピー治療や難病治療に取り組んでいる方です。

http://matsuda-hifuka.com/

私は香りが良いものが大好きなので

洗剤やシャンプーは合成系のものをやめるのは

ちょっと寂しいのですが、大好きなダウニーとさよならweepして

純せっけんの粉洗剤のみに早速切り替えましたhappy01

「自分の体は自分でも努力して治す」のは一番大事なことです。

今の私は皮膚から界面活性剤などの毒素を吸収しても自分では

処理できないくらいに抵抗力は弱まっていると考えられるので

自分の体のために、エコではなくエゴの為(笑)

せっけんライフを推進したいと思います。

以前やっていた時よりもせっけんでの洗髪&クエン酸リンスは

快適です(o^-^o)

頑張って続けて、からだの中も外もピカピカにしたいと思います。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします。(ちょっと更新さぼっていました(^-^;)

« 雪解け。 | トップページ | 魅力人。 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事