水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« せっけん作り。 | トップページ | 腸と呼吸?? »

続・せっけんリポート。

最近、すっかりせっけんが大好きな私ですが

(ていうか今はこれしか使えませんが)

一週間くらい続けて使っていたら

せっけんで洗っただけでも

あまり髪がきしまなくなってきて

驚いていますcoldsweats02

シリコン系のシャンプー剤が洗い落とされるからでしょうか?

ワックスなどの整髪量もやめたのも良かったのかも?

髪がさらさらになるのはやはり女性としては嬉しいですねhappy01

そういえば、手作りせっけんを頂いた患者さんも

髪もお肌もとってもキレイな方なんです!

昨日買いこんだ本をみて

どんなせっけんをつくろうか思案中ですheart04

なんだか、写真を見てるとお菓子みたいで美味しそう!

しかも季節を取り入れたりして作る事ができるみたいで

楽しそうなんです。

まずは、オリーブオイルを使ったシンプルなものに挑戦しようと思っています。

日曜日に作るため材料を揃えなくちゃ

たのしーっ(≧∇≦)

人気ブログランキングへ 1クリックお願いします!

« せっけん作り。 | トップページ | 腸と呼吸?? »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事