水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 魅力人。 | トップページ | 昨日は・・・。 »

サラダ気分☆

3439

先日行った「マルヤマクラス」の輸入食材店で

購入したオリーブオイルです。

モロッコの砂漠でしか採れない「アルガンオイル」です。

100キロの実から20キロしかとれない貴重なものだそうです。

完全、無添加せっけん生活になったので

今はこのオイルでメイクを落としたり髪につけたり

クリーム代わりに使用したり・・とすごくお世話になっています。

油くさい匂いはしないし、肌にすーっと浸透するし

サイコーです!

最近の一番のお気に入りで、今まで使っていた

化粧品はなんだったんだ??って感じです。

せっけんと食用オリーブオイルで事足りていますcoldsweats01

自分がサラダになったみたいです(苦笑

3438

↑ここには、こんなノンカフェインの紅茶も

売っていてなかなか

楽しいお店です。

せっけん生活は3日目くらいでちょっとかさついた感じが

ありましたが、今はまたツルツルに戻りました。

慣れたらさっぱりして気持ちよいものです。

是非、興味のある方は挑戦してみてください。

人気ブログランキングへ1くりっくお願いします。

« 魅力人。 | トップページ | 昨日は・・・。 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事