水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 診療時間・曜日変更のお知らせ☆ | トップページ | ありがたい☆ »

FM APPLE ☆

患者さんでFM APPLE のパーソナリティーをしてる方が

いらっしゃいます。http://www.765fm.com/

とてもお綺麗な方で月~金・12時~2時まで

「ランチタイム ポップ・クラシック」という番組を

担当されています!!

水月で鍼灸の効果を実感していただけたようで

さらにその話を聴いた職場の男性が

鍼灸治療で腰痛が良くなったそうです!

(ウチは女性専門なので他院です)

こんな風に鍼灸っていいんだーと思って下さる方が

増えるのは嬉しいですねheart04

私もクラシックは好きなので

聞いてみたくて実家にあるラジオで

何度かトライしましたが

ラジオが古いのか?マンションのせいか?

(実家ではなぜか携帯電波も悪いですcrying

まだ聞けていません(涙

きっと素敵な番組に違いありません!!

声が落ち着いていてお話してても素敵なお声ですlovely

生放送で毎日なんて・・・!すごいお仕事ですよね?

是非、電波が入る地域の方は聞いてみて下さいね!

私も、まだ聞くのを諦めていませんsmile

人気ブログランキングへ 1クリックお願いします☆

« 診療時間・曜日変更のお知らせ☆ | トップページ | ありがたい☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事