水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 陰虚。 | トップページ | 今度は化粧品。 »

生きもの???

昨日は患者さんにお誘い頂き

音楽ホール・キタラにてバイオリニスト・川井郁子さんの

コンサートに行きましたhappy02

バイオリンの音色が生きてるみたいに音を表現してる感じで

すごかったです。

そして選曲も知ってる耳なじみのある曲ばかりで

私のようなクラシック初心者でも安心でした。

キタラは世界的にも素晴らしい音響設計がされている

ホールだそうです。

せっかく札幌に住んでるんだから、これからは機会を

見つけてもっと足を運びたいなーって思いました。

帰りはすっかりお腹が空いて

中華をがっつりと食べて帰ってきました(笑

値段も手頃で、美味しいお店でした。

なんか、テンションがあがり私はしゃべり過ぎてたかも?

ご一緒して頂いた患者さんが疲れてしまったかもしれませんcoldsweats01

でも、とても楽しいひと時でしたheart04

Oさん、ありがとうございました☆

人気ブログランキングへ1クリックお願いします。

« 陰虚。 | トップページ | 今度は化粧品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事