水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今度は化粧品。 | トップページ | 5月1日より・・・。 »

サクラさく。

昨日は久しぶりに少し暖かかったですね。

今日はさらにポカポカ陽気で気分もupです!

昨日、友人と5ヶ月になる子供を連れて

知事公館をちょっと散歩しました。

もう梅もサクラも咲いていましたheart04

そして円山公園はサクラもさいていないのに

昨日はもうビニールのシートの青で

埋め尽くされていました。

花は咲いていないので

お花見ではなく、完全に野外宴会ですねsweat01

私も10日に円山で大学生以来久しぶりに

お花見をする予定でーす☆

人気ブログランキングへ←連休はお花見の行く方も多いのでしょうね!1クリックお願いしますcherry

« 今度は化粧品。 | トップページ | 5月1日より・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事