水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ヘナ。 | トップページ | ゆる~い登山・2 »

ゆる~い登山・ニョロニョロ☆

今日、本当に久しぶりにゆる~い登山(正確には谷?)に行きました!

大滝村の通称ニョロニョロ(氷の柱)を見にいきました!!!!

1年以上いけなかった山の景色は

すごく、すごく、すごく、すごく美しくて、感激しました。

去年の夏は闘病中で「もう2度と山歩きなど出来ないのでは・・」

と本気で思っていました。

だから本当にもう一度、自分が山に入れて嬉しかったです。

山を歩いてる自分のことが信じられませんでした。

3442

山の空気、雪解けの水音、春の陽気が自分のカラダに

浸みていくような嬉しさでした。

3497

(この山に登ったわけではありませんsweat01見えただけです)

写真をたくさん撮ったので少しづつアップします。

そしてお天気は最高でした★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここまで元気になれるまで私に力を貸してくださった

まわりの方たちに心から感謝します。

ホントに最高の1日でしたーーー♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

人気ブログランキングへ 1クリックお願いします。

« ヘナ。 | トップページ | ゆる~い登山・2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事