水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« せっけん作りました☆ | トップページ | 顎関節。 »

笑顔強化月間?

先月から美容鍼灸をご希望の方がとても増えています。

春は五行では「風」の季節。

春風が当たりやすい顔部の変化に敏感になる方も多いのでしょう。

そして最近、雑誌で「美容鍼灸」の露出が多かったようです。

あと、深田恭子ちゃんもやってた・・とか(笑

マスメディアの力はすごいですね~happy02

美容鍼灸では鍼をするとコラーゲンが増えるというのは

美容鍼灸をやってる治療者は誰でも知っていますが

患者さんにも聞かれて、びっくり!

そういうの専門的な事も雑誌に載ってるんですねcoldsweats01

それとお顔の悩みで多いのは意外にも顔の片側の歪みや

顎関節症や顔のコリ・痛みというものも多いんです。

もちろん、顎関節に問題がないけど

口があけづらいなどは鍼灸の得意な症例です。

シワ・たるみ以外にもこういう主訴で水月を検索して

来院してくださる方が多いのは、

やはりストレス社会なんだなーと感じます。

お仕事してたら、顔で笑って心で泣いて・・なんて場面だってあって

お顔だって、そりゃコリますよね。

お顔も頚・肩のコリも、ついでに大事な心のコリもとって

素敵な笑顔になれるように、お手伝いしたいです☆

人気ブログランキングへ 1クリックお願いします。

« せっけん作りました☆ | トップページ | 顎関節。 »

心と体」カテゴリの記事